レッグスライダー

レッグスライダーのページを説明

レッグスライダー

【製品名称】
レッグスライダー
【重量】:(約) 7.08kg
【サイズ】:使用時:幅103×奥行46×高さ80・85・90cm
収納時:幅27.5×奥行62cm
【材質】:スチール・EVA・ポリプロピレン
【製造】:中国
【通販価格】:7,500円 (消費税込・送料別)

必死になって・・・時間を作って・・・ジムに行って・・・ なんて、面倒なことは続かない!!
だ・か・ら・!おうちでテレビ見ながらラクラクエクササイズ!   

レッグスライダーとは?

レッグスライダーは、TV通販で大人気の女性が気になる、太もも、ヒップライン、ウエストを引き締めるエクササイズ運動が家庭で簡単にできるダイエット器具です。


レッグスライダーの特徴は?

エクササイズの内容はとっても簡単!! 足をレールの上で閉じたり、開いたりするだけです! 動作は簡単ですが、自分の体重が負荷になりますのでかなり効きます。 ほんの少しやり始めると普段鍛えにくい太ももが悲鳴をあげます。 しっかりと効いている証拠ですね♪ 下がってしまったヒップも引き締めてくれます! 1セットが60秒ですので、時間のない時もできる、朝・昼・晩に自宅でできる、らくらくエクササイズ!


レッグスライダー 購入者の体験談・感想

TVでこの商品を知り、もうちょっと安いの無いかな・・・と探していて、これを発見したので、即!購入しました。 5日目から内ももが筋肉痛になってきて、利いてきたな!と実感。 今3週間目に入りましたが、腰がくびれてきたように想います。1回1分、1日3回でこの成果には驚きです。やはり普段使わない筋肉を鍛えられるので、効果も高いように想います。が、まだ下腹の贅肉が減った感覚はありませんが、太ももに筋肉がついてきたような気はしているので、続けようと想っています。くびれが出て来たという事は、お腹にも効いているに違いないので!1ヵ月後の採寸が楽しみです。買って損はしないと想います。
30代/女性

知人がレッグマジックを買ったというので借りて試してみました。効きそうだったので私も!と思いネットで調べていたらレッグスライダーを発見!! 値段も安く見た目も変わらないようだったので迷ったあげく、こちらを買いました。今日届き、早速エクササイズ! レッグマジックとまったく変わりなく安心しました。いやむしろこちらの方がキツイかも? ハンドル部分のゴムの臭いが気になるけれど布か何か巻けば大丈夫かな。あとは継続してやるだけですね。
40代/女性

母の日のプレゼントで購入!母はテレビショッピングで狙っていたようで大変喜んでいました。実際自分でもトレーニングしましたが、この格安さなのに「これで充分です!」すぐに効き目がかんじられてオススメ。
30代/女性


レッグスライダーのまとめ

一生懸命はイヤ・・・エクササイズに時間が取れない・・・そんなあなたが続ける秘訣!「ながらダイエット」するならコレできまりです!!

貴方も レッグスライダーを試してみませんか?

レッグスライダー【快適生活】

>> レッグスライダーの詳細を見る

ダイエット通販倶楽部のレッグスライダーのリンクについて

ダイエット通販倶楽部のレッグスライダーのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]オリエンタルハーブ モーニングアリッサ
>>[次]コアリズム
ダイエット通販倶楽部のTOPへ
"レッグスライダー"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。