フリーエム

フリーエムのページを説明

フリーエム

【製品名称】
フリーエム(FreeM)
【サイズ】:(約)縦6.5×横15×高さ13cm
【重量】:約1.83kg
【消費電力】:35W
【通販価格】:29,925円 (消費税込・送料別)
【その他】:専用収納ポーチ付属

ネットや口コミで話題沸騰!EMSと振動運動のダブル機能がこれ1台で同時に行えてより効果的に脂肪消費!! 

フリーエムとは?

テンテンベルト(振動運動)とEMSダイエットベルト(電気刺激運動)が一つになった!振動運動で脂肪に刺激を与え燃焼を促し、EMSの筋肉運動でシェイプアップ&筋肉を鍛えて代謝量アップ!脂肪燃焼と筋肉運動を同時に促す!


フリーエムの特徴は?

3つのエクササイズモード! ワイヤレスリモコン付で操作もラクラク♪

振動+EMSモード
振動とEMSを同時に行い筋肉にも脂肪にも働きかけ、効率の良いシェイプアップが可能。EMSレベル8段階調節。

振動オートモード
2つの本体が強弱の振動を10秒ごとに切り替え脂肪の燃焼を助けます。振動レベル9段階調節。RPMは高い設定なので二の腕やふくらはぎなどの薄い脂肪に効果的。

振動ウェーブモード
メイン本体とサブ本体が非対称な動きをして左右から絞り込むトリートメントが可能。 RPMは低いのでおなか、太ももなど厚い脂肪に効果的。3段階レベル調節。


フリーエム購入者の体験談・感想

ウェイブ機能のみで使用してみたのですが、お肉を交互に鷲掴みされているようでともかく凄いです。今までダイエット食品を試してみましたが、こちらのほうが経済的で効きめが期待できそうです。
購入者様/女性


半信半疑で購入して10日ほど経ちました。毎日10分やっています。驚くことに主人はお腹周りが3センチも減り、体重も1、5キロ減ってきました。食事制限はせず今までどおりの食事と生活です。使い心地は皮膚が弱い主人は機械が当たるところが切り傷のようになっています。使う前にしっかり水で塗らしたほうがいいようです。このままうまく減ってくれると嬉しいです。
40代/女性

フリーエムのまとめ

EMS(電気的筋肉刺激)と振動運動がこれ1台で同時に行えるので、より効果的な脂肪消費が期待できる画期的なベルトです。操作はリモコンでモードを選んでレベルを調整するだけ。しかも便利な5分間のオートタイマー付き。器械操作が苦手な女性でも大丈夫。ウエスト、太もも、腕、背中など、気になる部分にベルトで固定してリモコンのボタンを押すだけ。振動とEMSのダブルの刺激で効率よくシェイプアップ!

貴方もフリーエムを試してみませんか?

フリーエム

>>フリーエムの詳細を見る

ダイエット通販倶楽部のフリーエムのリンクについて

ダイエット通販倶楽部のフリーエムのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]スピードブースターヘルツ
>>[次]クロックワーズ
ダイエット通販倶楽部のTOPへ
"フリーエム"のTOPへジャンプ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。